BMセンター

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Know how / NO.016◆プロジェクトスケジュール ~アフターフォローまで

お客様からご依頼頂きましたら、BMC(ビーエムセンター)から、

プロジェクト完了までの専任の営業とデザイナーがご担当させて頂きます。

 

 

<プランニング>

「事務所の改修・移転って何から始めたらいいかな?」

そういった疑問をお持ちのお客様に合わせて、

弊社の営業担当(オフィス相談役)が全体像をご説明させて頂きます。

 

 

①お打合せ ~お客様の考えや想いをヒアリングいたします~

・現状の課題は何なのか? 改修や移転をされる背景や目的は?

・部署や人数構成、必要な個室の数etc.

 

②空間づくりのご提案 ~ヒアリング内容を基に~

オフィストレンドのご提案

・フリーアドレス(自席を持たないオフィス)

・ABW(仕事内容に合わせた場所づくり)

 

③最適プランの作成 ~天井設備(空調・照明等)を考慮~

約100社のメーカーから家具・内装素材・IT機器等を選択

 

 

 

 

 

<現場管理>

何度かお打合せの上、プラン内容と予算が決定しましたら、工事の実施です。

お客様をご担当させて頂いております営業又は、内容を把握した現場管理者が、

工事完了まで現場の安全遂行の為の管理業務を行います。

プラン内容を熟知した者が立ち会いますので、施工を進めていく段階で、

新たな要望や修正点があればリアルタイムで変更を行う事が可能です。

 

 

<アフターフォロー>

工事も無事に完了しまして、いよいよ開所、業務の開始です。

しかし、使って頂くうちに工事前には気づいていなかった改善点や、

什器設備等の不具合が発生する事があります。

その際は、すぐにお客様専属の営業担当までご連絡ください。

メーカーとの関係が深いビーエムセンターだからこそ、

修理やパーツ1個の交換まで迅速な対応をさせて頂きます。

また営業担当は新たな改善やご不便な点が無いかお伺いする為、

定期的にお客様の事務所へ訪問させて頂きます。

 

 

 

ビーエムセンターは経営理念に掲げる

「働く人々が豊かになるオフィスづくりを通して、

WORKエンゲージメントの向上に伴走出来る企業」として

心を込めてお客様の空間提案を行います。